学園祭 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


日曜日に自分の大学の学園祭に
いって来ました!
今年はロックの学園がうちの学校にきてくれてより盛り上がっていた模様。
photo:01


photo:06



はとこちゃんも来てくれました♡
photo:04


綿飴が2人の顔の2倍!!笑


ビンゴ大会と
photo:05


花火がクライマックスでした*。
photo:03



キャンパスが変わってからなかなか会わなくなったお友達とも会えたり、はとこちゃんたちと二日連続で遊べて幸せでした(*^_^*)♡




そして帰りには冬服をもって帰りました~!
photo:07


今日は本当にさむかった!
持って帰ってよかた(>_<)!!


iPhoneからの投稿