好き♡ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


Hello✩
photo:01




清く柔くをみてきました♡
photo:02


お友達と♡
photo:03




見ていて所々にやにやしちゃって
こらえられず大変でした~!////


結果、凄く心かき乱されました

いろんな意味で(笑)



少女漫画もこういう映画も大好き♡




そうそう…


漫画を読んでいてきゅんとすると
左の鎖骨がクーッて痛くなる
傾向にあるのですが(´・ω・`)。○







それって私だけなのかな?(´・ω・`)




みなさんどうですか?笑


photo:04


ではまた~♪


iPhoneからの投稿