まつえく♡ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


今日はまつえくを付けに行きました♡

photo:11



photo:01


photo:02


photo:03



わたしのメニューが

真ん中長め
長さがはじから10/11/10
太さが0.1と0.15のMIX
SCカール
両目で170本

と、コーティング剤!
持続性が高まるんだって♡


ナチュラルにしたいて相談してミックスの仕方はお任せしたよ!



毛質もよくて自然な感じに仕上がっていてとてもお気に入りです( •ω• )♡


おすすめなのでよかったら
みなさんも行ってみてー!♡



お店は銀座カラー アイズ
photo:04



わたしが行った店舗は プラス(銀座)で
場所は銀座駅または有楽町駅そばだよ!




そして な ん と !!


大貫のブログを見た!て言うと
(銀座カラーアイズの携帯メルマガ登録必須)
エクステコース初回半額130本+コーティングをプレゼント

なのです!o((( ˆ࿁ˆ )))oわーおおキラキラ



写真は全部アイライン引いていなくて
マツエクのみの状態だよ!
photo:12



わたし的には全然このまま外にも出れちゃうかな!ひらめき電球
本当におすすめ(*^_^*)♡

salon 銀座カラー アイズ

tel☏0120 975 667


iPhoneからの投稿