ドラフト会議結果!などなど♡ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



本日のアクトレース
ドラフト会議の結果は


なんと

ブルー・スプリングス
2位選抜という結果を頂きました!!!


こちら同じチームのドラフト1位
シーナちゃんと
photo:02


彼女の振り切った演技は素晴らしかった!本番も乞うご期待*。



名前を呼ばれたとき物凄くびっくりした!!!!


経験が少ない私にとって

ヘッドコーチの白河優菜さんからの
彼女のこれからの可能性に期待したいという言葉がなによりも嬉しかったです。



選抜後はチームのTシャツをきて
スチール撮影へ♡
photo:01


チームは違うけど同位のみんなで喜びを共感しました♡




残念ながら先輩のかとさやさんとはラ
イバルチームになってしまったのですが、



楽しいイベントにしたいという気持ちは同じ( ^ω^ )


1チームの監督でありながらみんなで
楽しくイベントを盛り上げて
頑張っていきましょうとスピーチをしていたかとさやさん。



大好き( ^ω^ )♡





チームが完成して即興演技舞台に
向けてこれからが本番。
いよいよ始まったのです。



このレースで優勝すると
ドラマ出演が約束されます。

本音はもちろん優勝してドラマに出演したい。

わたしの出せる力を出しきれるように稽古など一生懸命頑張ります!


開幕節は19日(土曜日)、20日(日曜日)からです。
応援しにきて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします!

公式HP✩
http://act-race.com/


スケジュール✩
http://act-race.com/schedule.html






今日はまだまだ続くよ~!笑






この後、みくちゃんに誘われて
Girls Awardを見にいってきました!
photo:06


photo:03



初めて行ったの!
凄い迫力!楽しかった( ^ω^ )*。


みくちゃんありがとう*\(^o^)/*♡


会場内でみくちゃんとは
ばいばい!


そしてそして~!

いとしの
まなてぃに会ってきた♡
photo:05


大好き♡

いっぱい話して今日の事も報告してきました!
元気でたー!!!*。
わたしの活力(*´◡`*)♡




うん。


今日も幸せ∩^ω^∩♡


最後まで読んでくださりありがとうございました*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿