独り占め♡ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



こんばんは!
今日はまなてぃこと真奈ちゃんと
遊んできました♡

まなてぃはヴェッカーの舞台で初めてお仕事ご一緒させて頂たのですが

唄い屋として活動をしていて
そんな彼女と今日は
カラオケにいって来ました音譜


photo:01



可愛らしいんだけどセクシーさも兼ね備えた歌声をしばし独り占めしていて

贅沢で幸せでござりました( ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ



歌い終わってから大雨にふられて
2人できゃーーーーーていいながら
走って難を逃れたのは良い思い出ですな 笑
今思うとよくあんな声でたな 笑


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



とっても楽しかったのです♡

iPhoneからの投稿