マイスマ全部のせ★ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


昨晩は生放送番組
「マイスマ全部のせ★」に出演させて頂きました!!
マイスマTVさん、見てくださった皆様ありがとうございました(*^_^*)


photo:01


佐藤さくらさん、小山夏希さんと
ご一緒させて頂きました!!

さくらさんの浴衣
可愛かった( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡


生放送初番組が初めてと前のBlogに書いてしまったのですが、
5月に出たニコジョッキー以来でした!!!
フィットワンの先輩方のかとさやさんとモリジンさんがMCでアットホームな雰囲気でしたが、今回はそれとは違う感じなのでした(*´・ω・`*)


そんな緊張はよそに始まってしまうと楽しくてあっという間でした!!


絵心対決より、
さくらさん作ピカチュウ! (?)
photo:02



わたしのは取り忘れちゃった(´・ω・`)

大喜利はお題に対して参加者のみなさんが提案する形で
新鮮でした(*´・ω・`*)✩

たくさんの方に参加して下さり嬉しい限りでした!!ありがとうございました( ^ω^ )♡♡



そして帰りにマネージャーさんに
事務所に届いていたお手紙受け取りました!!!
photo:03


びっくりしましたー!!!!!
ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)ラブラブラブラブ

お家で読ませて頂きましたよ!

これからも わたしらしく
全力で頑張ります。
宜しくお願いします!!!

photo:04



iPhoneからの投稿