ヴェッカーDay | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



今日は一日、ヴェッカーDay!!*

昼間にパンレットの撮影をしたあと、夕方からは稽古でした( ´ ω ` )
今日は一日がすっごく早く感した!


日野麻衣ちゃんと一緒でした♪
photo:01



可愛いからついつい 目で追っちゃうんだよね~(*´・ω・`*)←←

彼女は今 日テレ ジェニックになるために頑張ってるよ!
応援よろしくお願いします\( ˆoˆ )/♡

一生懸命でたくさんの事を考えている麻衣ちゃんのお話を聞くのが好きです♡


自分自身ヤングチャンピオンの時に色々な事を考え実際に体験しました。
応援してくれる人の温かみをたくさんの感じれたり、自分について見つめ直したり する機会を頂きました。

サバイバルは嬉しい事もたくさあるけど過酷であり、成長する場でもあると感じたのをよく覚えています。

…わー
なんか色々思い出してきちゃった。

本当にあの時はイベントや、チャットに足を運んでくださった皆様ありがとうございました(´;ω;`)







話はヴェッカーにもどりまして♪笑






衣装合わせをしてみて、
実際に役柄の衣装に身を包むと
この子(楠本美雪)はこの姿でこんな風に動きそうだなと想像がふくらみました!

それを活かせるようにも
稽古に励んでいきたいと思います!
先生も言っていたように自分では出来ていると思っていても、実際には出来ていない事が多いと思うのです。

実践あるのみ!!!

お家にあったキャップを引っ張り出したりもしてみた!!!
photo:05


んーちがうか!!\( ˆoˆ )/笑




稽古おわりに金澤有希ちゃんと♪

photo:03





共演者の皆さんとも
もっと仲良くなりたいなー(*´◒`*)

わたしの役は1年生で
先輩に憧れてSF研究部に入部した3人組なのです!わちゃ♪わちゃ♪と3人は何時も一緒なのですー!


明日も稽古だ頑張る✩


チケットがもうだいぶなくなっているそうです!ありがとうございます!

まだの方はこちらから♪
是非見にきてください(*´・ω・`*)


ご予約はこちらから⊂( ˆoˆ )⊃♡♡

PC
https://ticket.corich.jp/apply/47668/127/
携帯
http://ticket.corich.jp/apply/47668/127/






iPhoneからの投稿