新学期~!!! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



春休みが終わり、
大学3年生になりました!!!

新しい時間割や新校舎に
慣れずに困惑中です(((´°ω°`))))

今日なんて勘違いして履修予定の授業の2時間前に学校に着いちゃうし(笑)
未だに生協が何処にあるか
わかりません!!!教科書買わないと!!
どこだ!?!

これから頑張って慣れて
いこうと思います(´・ω・`)=3


そしてそして、
新学期には楽しみにしていた事があります。


それは…

\ じゃーーん! /
photo:01




iPhoneケース!頂きました♡
photo:02



学校のデザイン学科のお友達が
作ったもので、
可愛いくて可愛いくて着けるのが楽しみでした( ´ ω ` )♡



「あえて透明にしてAppleのロゴと情報が見えるように作ってみた iPhone本体の色によって見え方が変わるのがポイントなんです」

とのこと( • ̀ω•́ )✧




お花モチーフや色のチョイスもわたし好みで、とってもお気に入りです♡

ありがとうございます~ヽ(*^ω^*)ノ




わたしも制作がんばるぞー!!!
おおー!*\(^o^)/*


photo:03








iPhoneからの投稿