東京駅にある「東京キャラクターストリート」。


いろいろなキャラクターグッズがめちゃくちゃ集まってるところです。


東京駅を通るたび、時々見掛けてはいたものの、場所がどこにあったのかあまり把握しておらず…


最近ポケモンのコーナーが1Fの目立つところにあり、そこから、「東京キャラクターストリートはB1へ!」のような案内を見て、B1にあることを知りました。
(ポケモンは1Fです!)


子どもたちへお土産をと思い、まずはポケモンショップへ。





これを購入しました。




モンスターボールのケースに入ったキャンディー。


スタンプ付き!


最近よく「飴舐めたーい!」と言っている長男にピッタリのお土産です。


600円とか700円とかそれくらいでした。


そして次男には…






ダダンダンのソフビ人形!


アンパンマンのダダンダンが大好きなんですよね。

もちろんアンパンマンも好きなんですが、アンパンマンのぬいぐるみは家にあるので。







因みにアンパンマングッズは、日テレショップにありました!


その他にも、ジブリ、仮面ライダー、ウルトラマン、プリキュア、戦隊もの、ジャンプショップ、レゴ、プラレールと、ありとあらゆるキャラグッズを網羅している東京キャラクターストリート。



お子様のお土産にぜひ!






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!