ハッピーセットがポケモン!ってことで、先日のお昼にいただきました。


今はハワイアンなバーガーです。

厚切りポテト&ビーフに、チーズロコモコ!






こちら、ロコモコ。


マックのロコモコバーガーって、ちゃんとグレービーソース使ってるとこが評価高いです!


グレービーソースなんてロコモコでしか食べないのに、ロコモコ頼んでもグレービーソースじゃないってパターンも結構ありますもんね🌺


美味しかったです☺️


そしてハッピーセットのおもちゃは…と確認していると…





おもちゃが無い!!!



また入れ忘れ!!!



なんか、ハッピーセットのおもちゃ入れ忘れパターン、本当に多いんです。


何故か夫が買ってくるときだけ!


店舗に連絡すると、いつも持ってきてくれてありがたいのですが…そんなに近い距離でもないので申し訳ない気持ちも…


私、テイクアウトするときって、入れ忘れが無いかどうか結構チェックするんですが、夫は全くしないんです。


でもこういう入れ忘れが多々起こるので、必ず確認してね!と言うのですが…


確認しない!!


山かけ牛丼の山かけ忘れ、キチン南蛮のタルタルソース忘れというパターンもありました。



なぜ夫のときだけ…?


 
 






ハッピーセットはこちらでした。





ニャオハの望遠鏡🔭







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!