前回のブログに頂いたコメントですにっこり

コメントありがとうございます😊







ホントに…!


帰省する時期って、仕方ないけどいろいろと高くなっているし…大人だけだったらこれでいいかとなるところも、子連れだとそうはいかない局面もたくさんありますよね…!!


大阪旅行、羨ましい!!


私もこの夏はUSJでも行ってみるか!と思いましたが…、帰省だけで資金が無くなりました…😵


帰省割りみたいなの、あったら嬉しいですね…!


でもきちんと何かで証明できないと悪用する人もいそう…

(何かを考える時、悪用する人もいるから…と想定して考えなくちゃいけないの、めちゃくちゃ悲しいですが!)



USJ行きたい!!!



 
 










ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!