夏休み、皆さん帰省などされますか?


今年は実家義実家双方へ帰省しようと思っているのですが…


旅費がやばい…


夫の実家は徳島なのですで飛行機を使うのですが、安い時期にチケット購入しても、やはり高いですね…


私の実家は栃木なのですが、子供が生まれてからは特急電車や新幹線を使ったりもするので…やはり高い!


夏休みの旅費代だけで10万は超えてしまいます💦


本当はUSJだったりどこか旅行にも連れて行ってあげたいけれど…

なかなか難しいなぁ…


私の年収をもっともっと上げなければ…😢


実家帰省だけで悲鳴をあげています😵



給料制ではないフリーランスは、休んでいる間はその分お金も発生しないため、なんだかんだで夏休みは大打撃!!


睡眠時間を減らすしかない😢

 
 






みんなどうやって切り抜けてるんだろう〜🌀







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!