先日購入したシートマスク。









ルルルンのビタミンシートマスクです。

「水光肌」って書いてあるのが気になり購入!



グリセリンたっぷり系のシートマスク、久々なので超敏感肌な私、大丈夫かな…?


と思いましたが、まあまあ大丈夫でした!


連日使うとちょっと赤み出ますが(グリセリンで赤み出る敏感肌なので…)、そこまで気にならない程度。


普通肌の人なら全然問題なし!

敏感肌くらいでも問題なし!


グリセリンフリーしか無理って人も連日でなければいけます!


かなり保湿たっぷりめな感じの厚めのマスクでした。


入ってるのも7枚で、大容量って感じでもないので良いです!


とはいえ3枚とかだとあっという間に終わっちゃうので💦


いろいろ調べてみましたが、このシリーズ、敏感肌の方はこっちの方がいいかも。





 かなり敏感肌の方も余裕のシートマスクです!


 






美白はやっぱりグルタチオン!






今度はこの↑二つを買ってみてレポートします!!







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!