小川軒の毎年恒例、桃のパイ。


本当にここの桃のパイは、究極の桃のパイです。


桃がとにかく良い香り、ジューシー。

クリームもパイも最高!


バランスも最強!


でもすぐ売り切れる!!



しかし夫が頑張って買ってきてくれました!







あああ素晴らしい!!


でも一つ900円😭😭



物価!!!!!


下がることってあるの???


泣きそうなほど毎日物価が高い!!



でも最高に美味しい桃のパイ!


長男は苺のショートケーキが大好きで、小川軒のHPで桃のパイの写真も見せてみたものの、「ショートケーキがいい」と言っていたんです。





しかし!!


いざケーキの箱を開いてみると…



圧倒的な桃のパイ!



長男、桃のパイを見るなり…



「やっぱこれがいい!」


と即答!!!


長男、本当にグルメなんです。


とにかく高いものがよくわかる。


安いものと高いものを混ぜても必ず高い方が美味しいと言う!

(私には違いがわからなかったりするのに…!)


桃のパイも、一目見てすぐにこっちがいいと変えていました…



桃のパイを食べるはずだったパパはおあずけ。


ショートケーキも美味しいけどね🍰






満面の笑みで桃のパイを堪能し、これでもかというくらいの笑顔を溢していた長男でした…



 
 






小川軒はレイズンウィッチも有名です↓↓








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!