本日誕生日だったのですが、あー…44か…あっという間だなぁって思ってたんです。


でも、なんか…あれ?43から44になるんだよね?


あれ?43になるのか?


でも今42ってことはないよな…と思いつつ、夫に聞いてみました。



「私ってさ、誕生日で44になるんだっけ?43になるんだっけ?」


と……
(そんなことある?)




すると……


「え?」



と夫。


え?だよね…

「ははは…44だよね?」


と言うと…



「43だよ」



と!!!!!!!



えっ!!!


慌ててスマホの電卓で計算しました。



2024−1981=






43!!!!!!




43歳だった!!!
(そんなことある!?)



なんか、歳をわざわざ数えたくもなくなってきたのであまり見ないようにしていたというのもあり、一歳勘違いしていたんです…


半年前くらいから43の意識でいたので、なんか急に一歳若返ったような得した気分!
(得してはいない)



子供たちの年齢しか普段は気に留めていないので、なんだか不思議な経験でした😂

 
 



次男くんもパチパチと一生懸命お祝いしてくれました🎂









ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!