このところブログの更新が滞ってしまってます。

日々、寝落ちの毎日です…!


先日、ママ部の皆さんで集まりました!





久々に新大久保!


長男の妊娠中、出産したらなかなか来られないだろうと旦那と来ようと計画していたような気がするのですが、結局行けず…なんだかんだで7年?8年ぶりの新大久保!!



と思っていたら、武内由紀子さんは約20年ぶりくらいだという…!!!


驚き!!


サムギョプサルで乾杯!
















美味しかった…!!


韓国料理、最高です!


キンパとか、乾麺も次は食べたいな〜。


コロナの自粛中、梨泰院クラスを観ながら、夫がチゲラーメンを作ってくれて、それを食べてチャミスルを飲んで…っていう日々、楽しかったな🍜


 
 






普段子育てや仕事をしていると、周りの人ってみんなちゃんと完璧なのに、私って何なんだろう…と思うこともありますが、みんなそれぞれ大変ですよね〜と。



そんな中、日々の楽しみを見つけつつ頑張れたらいいですね!



ていうか、ブログやインスタをフォローしてくださっている皆さんとも飲みたい😂









ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!