昨日のお昼はマック。


魔女の宅急便とのコラボだそうで。






ジャーマンポテト肉厚ビーフと、ブイヤベースシュリンプを頼みました。


↓ジャーマンポテト肉厚ビーフ








ブイヤベースシュリンプ↓




エビ多めで美味しかったです!!


ハッピーセットは恐竜かリカちゃん。






迷わず恐竜でした。

このメダルみたいなのを下に取り付けて、飛ばせます。


アンキロサウルス。

以前、ヒカリエでディノアライブを観たときも、アンキロサウルスが目玉として登場してたなぁ。


全然恐竜詳しくなかったですが、子供のお陰で少し知識付いてきますよね!







長男はパンケーキが好きなよう。
 







ナゲットのサワークリーム、めちゃ美味しかった!!







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!