先日ダイソーで買った塗り絵。





6歳長男、良い感じに塗れている!



元々結構キレイに塗る方ではあったのですが、学童で塗り絵をやってから、ここ最近また塗り絵ブームが。

 
 






大好きなマリオの塗り絵なので、帰ってきて宿題を終えるとすぐやってます。



朝の準備を終えた後もやっている。




私も塗り絵めちゃくちゃやったなー。



今は仕事になってもいるし、色彩感覚にも影響しますよね。



久々にカワイイ塗り絵とかやりたい!




けど、まずは仕事の絵だ…😵




使っている色鉛筆はこれ
















ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!