めちゃくちゃ久々にしまむらへ行ってきました。


しまむらってほぼ都心に無いですよね…。


三茶に小規模なところがあるくらい?


原宿とかにもできてほしい…


子供服をいろいろと見ました。


これからの季節のために半ズボンを。







あまり持っていないカラー。


ポケットも深めでいい。


しかも900円しないくらい。


安い!


こっちはワンサイズ大きいやつ↓




蝶々結び練習してもらわないとと思って、面倒くさがらずに紐付きも買うことにしました💦


かたーく結んでしまって取れない!とかなりそうな未来も予想できるのでちょい不安😵

 
 







下着も、キャラクターものや、スポーツブランドのものまで幅広くありました!


ちょっとまだ大きめだけど。



次男くんにも。





半ズボンが何故かあまり無い…。


お兄ちゃんの、ダメになって捨ててしまったんだっけな…わからない😵



700円くらい!



とにかく安いしまむら!






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!