先日のお昼のマックは…






てりやき!!


香ばし醤油マヨたまごてりやきと、ガーリックバターてりやきチキン!

ガーリックバター、開けただけでもすごいニンニク!!!







ニンニク好きにはたまらない!!


でもお仕事などある方はお気を付けを…!!



私的にはニンニクのやつがすっっごく美味しかったです!


🧄✨✨


そしてハッピーセットのおもちゃ…

 
 







シンカリオンのおもちゃなんですが、シールの量すごくないですか??



2枚に渡っている…!!



いつもおもちゃのシールは自分で貼っている長男ですが、この量は多いと思ったのか、手伝って〜と。



なんやかんや殆ど自分で貼ってはいましたが…多いですよね?



今までで一番の量だったかもしれません…!!!






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!