SNSで話題になっていたこちら。







CHOI!の洗顔フォーム。


毛穴がキレイになると噂のやつです。


物凄いプチプラ!


CHOI!はシートマスクを以前何度か使いました。


グリセリンフリーのシートマスクなので良いんですよね!




CHOI!は肌美精さんから出ているのですが、物凄い企業努力をされているみたいな記事を読んだことがあるので期待!


結果…

 
 






確かに毛穴汚れはキレイになる感じがしました。



毛穴ガッツリきれいに洗います系って、洗顔後のツッパリがもうホント、乾燥肌にはツライんですが、この洗顔フォームは洗い上がりもツッパリませんでした!!



その辺もいい!



ただ、毛穴はキレイになるけど、閉じるかって言うとそれはまた別のお話系ではあったので(スキンケアのみで毛穴なくなるとかは都市伝説なのかな…)、



そこはまた他で頑張りましょうという感じでしょうか。



皮脂系の毛穴の人にはより向いてるかもです。



乾燥毛穴の方は、ベビーオイル洗顔で、たまにCHOI!とか使い分けるといいかもなーと思います。










ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!