先日、長男の運動会がありました。


小学校に入って初めての運動会…なんですが…小学校入学っていろいろ大変でバタバタするのに、すぐに運動会の練習が始まり、運動会の練習のための時間割りになったり…


正直、こんなにバタバタしてるときにやらんでも秋でいいんじゃないの?とも思うんですが、今は春が定番なんですかね?

私のときは秋だったけど、田舎だから?昔だから??


そんなこんなで入学もそぞろに運動会の練習が始まったわけですが…


ダンスが始まった瞬間、今まですっごく練習したんだなというのが伝わってきて、感動…😢✨



なんか、保育園の頃より上手になっていた…!


ただただ音に合わせるだけじゃなく、ちゃんと魅せていた✨✨


夫とも、なんか凄かったよね!?と話すくらい…!


小学生ってすごいですね…!


先生も頑張ってくださったんだな…


途中フォーメーションを変えるところで少し転んだりもしたんですが、すぐに立て直してて、その辺も冷静で成長していた!!

とっっっても頑張っていました。



夫はルミネtheよしもとの出番があったので途中までしか観られなかったのですが、長男、すごく頑張ってました!


私も、次男抱っこして三脚立てて一眼レフで撮影して…めちゃくちゃ頑張りました😂

ワンオペの運動会、なかなか大変!



でも私だけでも観られて良かった!


 
 






運動会頑張ったからと、終わりで釣りグミを2個買わされました…😅



まぁ特別デーということで…💦








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!