原宿駅前のアットコスメの店舗、時間がどれだけあっても足りない…


毎回、「もうこんな時間!?」となり、最後は慌ててしまってます…😵

バズりコスメや定番コスメ、スキンケア用品がとにかくたくさんあり、試せるのもいいです。

タッチアップしてもらったりもできるようです。


デパコスからプリプラまでいろいろ揃ってるのもありがたいですよね💄


と言いつつも…



今回は必要最低限のアイテムだけ…💦


まずはこちら。







エレガンスのパフ。


これ、すごい良い!!!


以前、エレガンスのパウダーファンデがすごく良かったなぁと思ったんですが、このパフが最強だった気が…と思って購入したんです。


今はファンデーションはリキッドで、フェイスパウダーで仕上げている感じなんですが、鼻や頬など毛穴がもうちょい隠れて欲しい部分にパウダーファンデを乗せることがあるのですが…



このパフは最強でした!


パウダーファンデは家にある江原道のやつだったんですが、普通のパフより断然良いです!


値段も安いし!!



 そしてこちら。




ロージーローザのチークブラシ。


良いとSNSで見て購入。


まあ確かに良い!


でも、100均の200円くらいのやつと私はそんなに変わりがわからなかった💦


詳しい人ならわかるのかな💦


でも使いやすいことに間違いはありません!



 






そしてこちら。





お米のフェイスパック。



シートマスク、いろいろ試したけど、結局どれが一番いいのかはよくわかりませんよね。



メディヒールの緑が今の所コスパ最強かなと思うのですが、毎日するとなると、大容量がいいし、大容量過ぎると衛生的にちょっと気になるし…



何枚か入ってるこんな感じのやつが中を取っていい感じなんですかね?



シートマスク問題、何かオススメあれば教えてください!









ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!