髪がボサボサ過ぎて、仕事の合間にサクッと髪を切りに行きました。


すごくセンスの良い美容師さんで、シャンプーも凄く丁寧でいいんです!


ちっぽけなブログでも宣伝したい!と勝手に思ってしまいますが、芸人ではなく「イラストレーター」と職業をぼかして行っているので、正体がバレてしまう💧


芸人って聞くと、え!?ってなりますよね。



とにもかくにも良心的な美容師さんで仕事も丁寧なので、勝手にオススメしたい…



今回は夏に向けてちょっと短くしました。


 







特に外巻きにしたりはしてないのですが、外はねが混じっても可愛い感じの、切りっぱなし系にしていただきました。


相変わらず顔はまん丸…!



カメラは、BeautyCamというアプリの中にある「iPhoneカメラ」というものがオススメと聞き、それを最近使ってます。



ノーマルのiPhoneカメラより、少し明るく撮れる感じです。



加工加工されておらず、ほんのり明るいだけなのが、気に入ってます!



ライトも選べて、スポットライトというライティングで撮るといいと言われたのですが…



なんか顔がパキッとし過ぎちゃってオバみが凄くて私には合いませんでした…


これです↓





若い子はスポットライトの方が映えるんですかね?



皆さんも是非BeautyCamの「iPhoneカメラ」モードで撮ってみてね♡








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!