1日雨でしたね…


湿気をモロに食らう髪質なので、ボッサボサバッサバサでした💦


さてさて、長男が帰宅すると、学校からのお知らせ類を出してもらって、学童のノート出して、水筒、給食のランチョンマット出して…と、いろいろとやってもらうことがあるのですが、今日はこれを一番最初に出してきました…










サササササプライズ!!



学童の先生と一緒に作ってくれたようです💐


嬉しい!!!


メッセージに、ハートまで❤️



一生懸命作ってくれたんだなぁと気持ちがすごく伝わりました🥲


先生、ありがとうございました😭

 
 






学童の先生、すごく好きみたいで、毎日楽しそうです😊




最後に全然関係ないのですが、一昨日からピラティス始めました!



と言ってもYouTube見てやってるだけですが💦



早くもお腹に結構効き目が出てきてます。



おすすめYouTube、近々貼りますね〜







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!