おまちかね、ダイソー購入品のコーナーです!
(誰も待ってない!けど結構閲覧されてはいる…!)




上履き用消しゴム!


上履きやスニーカーのゴム部分の汚れ落としです。


クレヨンのピンク汚れは落ちませんでした😢




そしてこちら。


なんと、キッズサイズの靴下も出ていた!!!

これ、凄いのが、土踏まずの部分に名前を書くスペースがある!!


ありがたい!


靴下の名前書き、地味にどこに書いたらいいのか…って毎回迷いますよね…


濃い色の靴下は買いにくくなるし…






あとこれ!!!


アルバスの写真が収納できるやつ!


100均にあるのありがたい!


64枚入ります!






こちらは、ベランダに虫を寄せ付けないやつです!


去年は虫は一切入ってこなかったのですが、最近、ベランダの出入りの際なのかなんなのか、時々虫が入ってきてしまっていることが…


ベランダ付近に虫を寄せ付けないようにせねば!と購入!!


300円で270日持つらしいです。




こちらは雑巾。

学校やら何やらで使いますからね。


3枚で100円はありがたい!!

名前書くところもある!!




お馴染みのダイソーのお食事エプロン。


使ってるとマジックテープのところがダメになってきてしまうのですが…なんやかんやで1年〜1年半は持ちました。

今回また買い替え。

 
 







こちらは醤油小皿。



なんかいい感じのやつがもう一皿あればと思い購入。



そしてこちら。






洗濯ネット。



大きさの比較にはポケットティッシュが😂



Tシャツとか、ちょっとした衣類が入るサイズのもののチャックがダメになってしまい…新しいものを購入。



そして最後は…




水鉄砲!!



長男リクエスト!



300円!


ホントは500円のをねだられていたので、なんとか300円のにしてもらいました😅



お風呂の水鉄砲がダメになってきてしまったので、新しく大型のを購入…。



出るところもマシンガンみたいになっていて凄い…😅






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!