マックのハッピーセット、今はトミカなんですね。


売り切れのお店も結構あるようで、第三弾の最終なのであるかなーと思っていましたが、


ありました!!



いつもは私がシールを貼ってあげてましたが…

 
 







今日は「自分で貼りたい!」と長男。



6歳にもなったし、もう貼れるなーと思い、今回から自分で貼ってもらうことにしました✨



シールの裏側に貼る場所の番号が書いてあるのですが、何も説明しなくても理解して貼り始めました…そして…











なかなかキレイに貼れてるじゃない!



こうやってどんどん自分でやっていくんだなぁ。



小学生になると、ホントにどんどん自分でやりたがって自分でやっていきますよね。



正直、1人で帰ってくるのなんて、2学期以降かと思ってました。



もう4月中に1人下校してるなんて…!



勝手にどんどん成長していく子供の姿を、過保護にならず、いい感じの距離感で見守っていきたいです✨






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!