今日のお昼は久々にマックに。


ただいまダイエット中なのでマックは…と思ったのですが、長男のリクエストにより決定しました…😅


メニューを見てみると、チキンタツタとベーコンポテトパイがある!!!


まぁ、マックでいいか😊となったのでした😅










コナンコラボ!


丁度午前中にコナンVS怪盗キッドの映画を観ていたので、なんだか奇遇!







久々のベーコンポテトパイ!


子供の頃大好きでよく食べていたのですが…ちょっと味変わりましたかね?


甘みが強くなっていたような…あと、燻製の香りも強くなっていたような…


気のせい??


レシピは変わってなくて、私の舌が変わっただけ??


どちらも美味しかったですが、昔の塩気のあるベーコンポテトパイもまた食べてみたい!
(味変わったのは気のせいかもですが😅)

 
 







だいぶ食べ進めてしまいましたが、ナゲット。



飲み物に隠れてしまいましたが、たこ焼き味のソースもあったんです!



これ、物凄いたこ焼き味!!



是非食べてみてほしい!!



大阪!!!って感じのたこ焼き味です🐙








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!