鉄分、味噌汁作りのとき、鉄鍋で作ることで摂取しようと試みてましたが、最近の兄弟、味噌汁があまり好きじゃない…


飲むのは飲むんですが、飲まないときも💦


アイリスオーヤマのヨーグルトメーカーで、ヨーグルトを大量生産している我が家なのですが、




無糖のヨーグルトにハチミツと、スクスクダイズをかけてます。







これよく見るけど、勝手にまずそうと思ってました(ごめんなさい😅)

実際は普通のきな粉と変わらない!


美味しい!!





 
 






子供達も大好きで、これだったらたくさん食べてくれます!



鉄分の他にも亜鉛やら何やらとにかく栄養たっぷり!



ヨーグルトはパルテノがおすすめです!








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!