久々にくら寿司🍣


コナンコラボしてました。


因みに、クリアファイルは既にありませんでした。


コナン人気よね〜!






長男は、昔はポテト、イクラ、コーンという感じだったのですが、マグロやサーモン、特にサーモンが大好きに。


ポテトには目もくれずひたすら寿司寿司寿司となりました😅


サーモンだけで4皿くらい食べていた。


家族の中で一番多く食べてたかもしれない…😵


2歳次男くんは、







ポテトとネギトロ!


このくらいの月齢はやっぱりポテトよね〜🍟


くら寿司のポテト、めちゃうまい!






 
私は白子ポン酢と期間限定のウニも!!!


ウニ、なんかバタバタしてるときで、味覚えていない…😵


めちゃくちゃ後悔!!


そしてビッくらポンは…


 







まさかの初回で当たり!!!





安室さん!!!


と思ったら…






2回も当たった…!





……のではなく、お隣に座られていたご夫婦がいらないということで、子供たちにくださったのでした…!!!



なんてお優しい!!



帰り際にも再度お礼を言い、席を立ちました。




が!!!



私が毎回やってしまうおっちょこがここで発動!



お会計ボタンを押すのを忘れ、再び席へ…




あんなにお礼言ってたのにまたすぐ来ちゃった💦💦



自分のおっちょこぶりに引きました…😵









ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!