水曜日のネコというビール、飲んだことありますか?


次男妊娠中だか授乳中だかに、「飲めるようになったら絶対これ飲むぞ!」と思っていたのに忘れていました!


ビールと同じ麦芽量なのですが、オレンジピールやらコリアンダーピールが入っているため、発泡酒扱いになるとか。



とは言え麦芽の量はビールと同じなので美味しい!!



(とは言え発泡酒は発泡酒で最近の美味しいですよね。金麦の75%オフとか)


そしておつまみは

 
 







←らっきょう、→ニンニクの醤油漬け。



どちらもセブンイレブン!



水曜日のネコもセブン!



らっきょうってたまに食べたくなりますよね〜。



子供の頃は嫌いだったのに!



ニンニクはもうホント何度もリピートしている!




全てセブンイレブンで揃う晩酌セットでした🍺







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!