昨日は久々にパパと子供たちとでBAKEMANのパンを買ってきてくれました🍞✨

大森にある超絶おいしいパン屋さんなんです!


久々に食パンを買い、朝焼いて食べたのですが…









まー!美味しかった!!!

 
 






家にいながら高級ホテルの朝食を食べているかのよう!



なんて美味しいの😭



子供たちも、BAKEMANのパンを小さい頃から食べてしまっているので、パンに関してはすっかり舌が肥えてしまって、パン大好きっ子です🍞



私は元々全然パンが好きではなかったのですが、BAKEMANのパンを食べてからは「パンってこんなにおいしいんだ!」とやっと気付きました😅



お近くにお越しの際はぜひ食べてみてください!



何食べても美味しいです!



吉本の先輩の武内由紀子さんの旦那様のお店なのですが、ホントにこのパン屋さんに出会えて良かった✨✨







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!