今日はたくさんのママさんたちと体育館貸切で遊ぼうという企画があったのですが…


次男くん、着くなりボールに躓き、頭ゴチン(軽めに)。


そこからなんだかご機嫌斜めになり、ずっと


「あーん!」


と、おやつ食べさせろとアピールしてきました…


朝ごはん、おかわりして私の分まで食べたのに…!


仕方なくおやつを少しあげたのですが、まだまだ食べたがる次男くん。



結局、次男くんの空腹により少し早めにバイバイして出てしまいました…

 
 






帰宅するなりすぐご飯!



ご飯の後はおやつ!



夕飯のカレーもおかわり!!





食べるわりにスリム体型の次男くん。



実は私も子供の頃はかなりの大食いで、小学生の頃は給食マンと言われていたほど…

(給食の献立をいつも把握していたのでみんな聞いて来ていた…)



次男はホント、めちゃくちゃ食べます…






ほどほどにね…!!


そして長男は、明日から待ちに待った給食😂



いつも小学校から給食のいい匂いがしていたんです。



ついにあれが食べられると、楽しみにしていました😆



明日からも、皆さん1週間頑張りましょう!






バスケに夢中なお年頃🏀







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!