ドキドキだった学童も、ようやく最初の1週間が終わりました。


初日は体調もいまいちでお弁当も残し、疲れて夕食も殆ど食べなかった長男でしたが、2日目からは毎回お弁当完食!


キレーに食べてくれたお弁当を見ると、本当にホッとする…

私も高校の頃、毎回お弁当は完食、プラス購買でパンまで食べていたんですが、完食するって気持ちがいいもんですね😂
(パン買うのは食べ過ぎ💦)


毎日進研ゼミを持参してお勉強までさせてくれてありがたいです。

とは言え、自分で勝手にやってきてるだけなのですが、いつしか1人で問題文読んで答えを書いてっていうのができるようになっているというのがなんだか物凄い成長…😢


頑張ってるなぁ。


とにもかくにも、学童、もの凄く楽しいようです!


良かった!!


遊ぶものも保育園とはまた違い、広い校庭でバスケやドッジボールができるのが本当に楽しいと。


 よかったね〜


いよいよ来週からはランドセル!!
 






次男くんは、お兄ちゃんと保育園に行けなくなってしまい、寂しいようです。



お迎えに行くと、お兄ちゃんが使っていた教室の前まで見に行ったりしています。



お兄ちゃんの机にも勝手に座る😂








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!