ビックリなお菓子を発見!





たのしいおすしやさん!


まあ、こういうのって作るのが楽しいのであって、実際作ると全然お寿司じゃないんだよなぁと思ったのですが…


 
 









めっちゃお寿司!!!



イクラすごい!





こんな感じで、水っぽいゼリーの中にイクラのもとになるゼリーを落としていくんです!



子供でも簡単にイクラになった!







お醤油ももちろん甘い!



マグロのマグロ感凄い!!




このシリーズ、全種類試してみたくなりました!












ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!