遠足のお弁当、またまた完食してくれた長男。




食卓に出してもあまり食べたがらないトマトやアスパラも、お弁当だと食べてくれるんだよなぁ😅


いつも食べてくれ!!


さてさて、今日で保育園も終わり。


あっという間!


あっという間と感じつつも、色々あったな〜と感じる気持ちもありつつ、やっぱ早いなーと。


保育園が終わると、小学校より一足お先に学童が始まります!




学童は…

 
 






小学校の給食が始まるまで、毎日お弁当だ!!



同じ保育園のママさん方もみんなここに戦々恐々していました😂



我が家も勿論!



そして、お兄ちゃんお姉ちゃんがいるママさん方からはお弁当アドバイスなどいろいろ聞きましたが…やれるのか?



毎日お弁当作る幼稚園や学校の方々、本当に尊敬します!



とりあえず冷凍食品には頼ってみます💦







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!