菊正宗のクレンジング。

ライスメイドプラスマイルドクレンジングオイル。







使って1ヶ月くらい経ったので使い心地を。



メイク落ちはなかなかです!


ライス系って、肌に優しいみたいな感じであまり落ちない…みたいなことないかなと思いましたが、毛穴残りなどもなく、擦らずにスルッと落ちてくれる系でした!

田中みな実さんもリピートしてるメタトロンMTクレンジングジェルも使ってたんですが、こちらは洗いあがりは最高!

でも、肌が元々綺麗な人向けというか、毛穴閉じてる人向けというか…毛穴落ちしたメイクは毛穴落ちしたままで…



 


ツルリっていう肌に優しい洗顔ブラシと併用すると最高でした!

でも高い!!
(ツルリは安いけど)

 






菊正宗の洗いあがりは、若干乾燥する感じです。


私がめちゃくちゃ乾燥肌&敏感肌ということもありますが💦



でもお風呂上がりにしっかり保湿すれば引きずる乾燥ではないです!



お値段もそこまでなので、なかなか良かったです!




特に毛穴汚れに!










ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!