UNIQLOセールにて、長男のズボンを購入。





ネイビーとブラック2種類買いました。


シンプルな合わせやすいウルトラストレッチドライスウェットパンツ。







1990円が1490円になっていました。



この、ラインが入ってるやつも持っているのですが、使い回し最強です!


 ブラックを持っていて、グレーも買おうかなと思っていたのですが、試着してみるとパジャマ感がちょっと出たので、ブラックのみにしました。
(試着してみてパジャマ感出ない子も勿論いますので、是非試着してみて決めてください〜💡)
 






120だとまだちょっと大きいんですが、110だとぴったり過ぎて…もう今のこの瞬間しか履けない感じ…なので120を買いました!



ちょっと大きいけど、ぴったりだともう来月には小さくなってるような…というこの感じ、あるあるですよね…💦






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!