次男くん、現在2歳4ヶ月。


どんどんお喋りが楽しくなってくるお年頃のようです。


今朝、みんな同じくらいの時間にパッと目が覚めたのですが、長男が先にテレビが見たくてササっと急いで起きていき、次にパパと次男が起きていきました。


私はベッドでスマホをチェックしてからいくか…と思っていると…


次男くんが戻ってきて…



「ママ、ねんね、ないよー」


と😂😂



ねんね のときは、合わせた手を顔の横に置いて傾け、ねんねポーズ😂

 
 






今までは、「ママ、ねんね、ないー」


みたいな言い方だったのですが、



「ないよー」になると、一気に喋ってる感が出ますね。



どんどん成長していくのが嬉しくもあり、少し寂しさもあり、でも嬉しくて日々に感謝ですにっこりにっこりにっこり





まだまだ玄関先でふてくされて動かないみたいなことも多々ありますが!

(この時は、お腹空いて疲れてしまっていた次男くん)







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!