ちょっと前のことですが、ひな祭りは、ちらし寿司にしました。

長男の好きな海鮮で🐟










2段になっていて、中に海苔が敷いてありました。


夫の力作✨


めちゃくちゃ美味しかったです!


なんでひな祭りってちらし寿司なんですかね??



今日は女の子のお祭りなんだよ。


と話し、ひなあられも食べました🌸


ひなあられがとても美味しかった様子の子供たち。


ママのお陰でおいしいのが食べられたね!と満足していました😂

 
 






我が家では女の子(子って言っていいのか😅)は私だけなので、子供たちは、


「ママ、おめでとう」


「ママ(が女の子のお陰でおいしいの食べられたから)ありがとう」



と、ひな祭りを満喫していました😂





ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!