同期のエド・はるみさんに、デジタル漫画のレッスンを。






美肌モードのカメラで撮ったのに、なんか全然美肌になっていない…。







ザラザラのままやないかい。


でも明るいカメラにはなってるのか…。

相変わらず自撮りが上達しません。



iPhoneの容量もほぼ無いため、盛れるカメラも入れたくないし😅


まあ、カメラはこんなもんで良いでしょう。



デジタルイラストって、描けると本当にいろんなことができるので、お子さんの習い事にももってこいだと思うんですが、習い事ではあまり聞いたことないですよね。

 
 






小学生が習いたいものの上位に、動画編集とプログラミングがあるらしいのですが、どちらも得意なので、そこにデジタルイラスト講座も入れた習い事の教室でもやってみたいな〜。



昔から何かを教えるのは好きで、学生の頃も家庭教師をしていたり、進研ゼミで学生コラムを書かせていただいたりもしていたんです。



やりたいこと、人生でまだまだありますね!



生きてるうちにいろんなこと、やってみたい!








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!