同期のエド・はるみさんに僭越ながらデジタルイラストの描き方をレクチャーさせていただいているのですが、先日も楽しいお話をしながら開講させていただきました。





自撮りに慣れてなさ過ぎて首の角度どうなっとんねん的画角ですが、楽しいお写真です。
(こういうときどうやって撮るのが最適?誰か教えてくれ!なんか昔はもうちょい自撮りに慣れてたような気がするんですが、もう最近は子供たちばっかり撮ってるからすっかり忘れてる!そしてカッコの中長過ぎね!)


 






エドさんは、本当にきちんとしていて、毎回私も見習わなければと感じることが多々あります。



とても自信のつくお言葉までいろいろ頂き、日々頑張らねば!と勇気が湧きました!



チョキアップチョキアップチョキアップチョキアップチョキアップ







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!