最近購入した化粧水、すごく良いです。


いろんなところでお勧めされているこちら。







トゥヴェールのバランシングGAローション。



アゼライン酸も!


成分はこちら。





 
 






グリセリンがものによっては赤くなって全く合わない私…



SKⅡの化粧水とかだとつけた瞬間、肌が柔らかくなる感じがすごくあるんですが、それと同じような感じで肌が柔らかくなる!



そして肌荒れが落ち着く!



欲を言えば、アクセーヌくらいたっぷり入っていたら更に良かったです🙆‍♀️







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!