みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


今朝、寝起きでめちゃくちゃ体が凝っていて、なんだか頭痛もすごい…


そしてなんだか横になってないとツラい…


とりあえずロキソニン飲んで布団に戻ったのですが、スマホで症状を調べていたら、貧血だな!と。


夫に「病院行ってくれば?」と言われたんですが、自転車乗って病院まで行って、待って、薬もらって、っていう行程がもう無理過ぎるな…と思い、多分風邪薬系のものをもらってもどうにかなるもんでもなくて、授乳中に何回かなっていた低血糖の感じと似てるような…と調べていたら、生理中の貧血というものがあり、納得いきました。


私、生理痛というものがほぼ無い人間でして、どこかおかしいのかなと思うくらい無いんですよね…。

一度病院で聞いたら、今はある人ばっかりだけど、元々は無いのが普通なんですよと言われ、何が何だかわかりませんが、とにかく生理痛が無いんです。


無いんですが、生理は普通にあるので、全然自分を労わらずに生理中も過ごしてしまっているので、貧血を起こしたり、肩こりや血行不順などの頭痛が起こったときに、え!?何!?となってしまう…


生理痛があれば、もうちょっと自分を労る準備できてるのかなと思うと、なんか私って一体…と毎回ため息です😮‍💨


生理痛がひどい人に言わせれば、生理痛なんて無い方が絶対良い!!というご意見だと思いますし、私も2回だけ生理痛を経験したことがあるのですが、ロケ中大騒ぎになった(何かの病気かと)事件もあったので、生理痛のわんぱく具合は身に沁みてます😅

 
 






今日は夫はルミネtheよしもと出番。



パパが出掛けたと思ったらすぐ寝室に駆け込んできて、銃撃戦を始める兄弟たち😂









ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!