みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


節分でしたね。

恵方巻き…高い!

1800円とか1300円とか、怯んでしまって買わずに帰ってきたら、結局夫が買うことに…

出せる出せないの話ではなく、高いなーと感じると、なんだかげんなりしてしまいませんか?


来年は作ろうかな!


さてさて、子どもたちの鬼のお面がかわいかったです。


長男の鬼のお面は角が3本。

3本あることによってバリア機能があるらしい😂

いろいろな設定を考えていて面白かったです。


次男の鬼のお面は、かわいくできていました😂





帰ってくるなり、お面を被って驚かせてくれて、嬉しいなぁ👹



豆の数…




だんだん食べきれない程の数に…


6個しか食べられないのかーとか言ってた子供の頃が懐かしいです…

 
 






子どもには、詰まる可能性があるので食べさせない方がいいとのことですが、どうしても自分も食べたい!とゴネ出したイヤイヤ期怪獣の次男😂



ティッシュペーパーに豆を包んで、その上からスプーンで潰すと、いい感じにすぐ潰れて粉々になり、スプーンで食べさせてみました。



おいしかったようです☺️




今年も楽しく健康に過ごせますように✨




ブログをご覧の皆様も、健康で過ごせますように…✨✨









ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!