みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


みなさん、鉄分足りてますか?


子どもたちの鉄分が最近気になるところ…


私の子供の頃に似て、怒りのパワーがすごい長男。

(まあ、私の子供時代に比べればまだまだなんですが…😅いや、私、どんだけ怒ってたんだ…💦今は殆ど怒ることありませんよ!)


鉄分の摂取が良いとよく言われてますが、鉄分摂るのって、結構難しいですよね…


ごはんのときに気を付けたり、サプリメントで補っているときもありましたが…



お味噌汁を鉄鍋で作ることにしました!


鉄のフライパンかなーとも思ったんですが、鉄フライパンより鉄鍋の方が鉄分摂れるようです。


フライパン、お手入れめちゃくちゃ大変ですしね…

(↑昔、鉄フライパンダメにした人…)



ということで、買いました!!

 
 









渋くてかっこいい!



こちらのを買いました↓




片手鍋が使いやすいですよね。



お手入れ方法など、丁寧にいろいろと付けてくれていました。















早速、今日からお味噌汁に使ってみました。



鉄分補給、がんばるぞー!









ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!