みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


ここ最近、また寝落ちに次ぐ寝落ちの日々で仕事が滞ってしまう日々を送っています…


規則正しい日々は送れているのですが、自己嫌悪がすごい…


さてさて、スーパー乾燥肌の私。


乾燥がとんでもなくなってきたので、最近SNSで話題の保湿アイテムを購入しました。



まずはこちら。

 
 













Arougeのウォータリーシーリングマスク。



田中みな実さんもオススメしていたので買ってみました。


いつもの保湿をした後、寝る前にちょっと乾燥が気になるなーと言う感じにいつもなるので、そんなとき、使ってます。



すごく滑らかな使い心地です。



しっかり朝まで保湿してくれる!





続いてはこちら。








日曜日のトラネキサム酸というシートマスクです。



こちらもコスパ最高!という感じでいつも話題になりますよね。




シートマスク、グリセリンが多いものだと赤くなったりするのですが、こちらは赤くもならず、保湿力もすごい。



トラネキサム酸が名前に入っているということで、シミなどの対策にもなりそうですね!





そして最後はこちら。








LDKという、辛口のレビュー雑誌でも一番毛穴に効果があったと評価されていた美容液です。



確かに、お風呂上がりにつけると、毛穴が小さくなってる感じが!



このまま使い切るまで頑張ってみて、またご報告します!



今回のスキンケア商品、全て良かったのでオススメです!








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!