みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


次男、好き嫌いが結構出てきました。

食欲無いのかな?と心配していると、お菓子は食べる。

もう一回!もう一回!と、キッチンの方まで覗きに行く…


ごはんも食べてくれ!


次男のごはん時間が長くなってしまうと、お風呂や寝かしつけにも響いてきますね…

昨日はいつもより1時間ほど遅い寝かしつけタイムとなったのですが、もう私の方が疲れてしまって、長男より先に寝ていたかも…


ちゃんと起きて仕事するはずが、案の定、朝までしっかり寝てしまいました…


それなのにまだ眠いという…



 
 






苺が届き、癒されました。





とちおとめ!



栃木の苺は本当においしい!!



摘みたての匂いがする🍓



長男、苺が大好きなんですが、パパにも残しとくんだよ!と言うと、



一個だけ残して1パック全部食べていました😂










ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!