新年、いろいろなことがあり、すっかり告知するのを忘れていたのですが…


1/3の読売新聞さんにて私たち夫婦の特集が掲載されておりました〜。


結構長文で、そしてなんかとてもかっこいい感じの内容で…!


写真もたくさん使われているような感じ(完成したものをまだ見られていないので撮影したものや提供したもので想像してるだけですが)なので、是非機会ありましたら見てみてください〜。


栃木県内の読売新聞になるので、栃木の人限定になるのかな?



巨人ファンなので読売新聞に載ることができて嬉しいです!



 
 






仁志敏久選手のファンでした!









ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!