みなさま、いつも「いいね」や「応援」(ブログ下方↓)ありがとうございます🙇‍♀️

励みになります!


次男が、乾燥したのか肌荒れに。


そして保湿剤が合わなかったのか、赤く荒れてしまいました…


市販の無添加赤ちゃんソープを使っていたのですが、それも最近変えたものだったため、それもあるのかなぁと思い…







牛乳石鹸の赤箱を買ってきました。

めちゃくちゃいい匂い!!


石鹸!っていうこの匂い、最高。


アットコスメでも殿堂入りしている…!



値段も300円しないですし、安い!



100均でこれも買ってきました。

 
 









ソープホイッパー。



中に石鹸を入れて、お風呂場に吊るしておけるので便利です!


石鹸置きって、掃除が面倒なので…💦







下の部分がゴムでキュッとなっているので、そこから石鹸を入れる感じです。






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!